2009年02月22日

第3回オレンジボール大会(世田谷予選:決勝)

ついに決戦です! 皆、気合を入れて望みました〜

第3回オレンジボール大会(世田谷予選:決勝戦)
2009年2月22日(日) 北沢中 15時00分〜

世田谷ドラゴンズC 0−6 下馬北町交通少年団C


シ 3 0 2 0 1 ⇒ 6
ド 0 0 0 0 0 ⇒ 0

ド:敷波2回1/3−木戸2回2/3

んー、残念です。ふらふら

次男は3回途中から登板、1四球、2三振、2失点。かなりいいコントロールで投げていました。帰り道、自転車乗りながら、負けて泣きそうな顔をしていました。

決勝戦を意識したのか、1回からガチガチでした。我が家もそうでしたが、『決勝勝ったらご褒美だぞ〜』『勝ったら、新しいグローブ勝ってやるぞ〜』とか、プレッシャーがかかったんでしょうか・・・。

でも、皆、とっても良い経験しました。今日の試合は、きっと大きなバネになります!手(チョキ)

もっともっと練習して、また頑張って欲しいですね。野球


下馬北町交通少年団
http://www.sangendyaya.co.jp/omakase/c70.html


posted by きどっぴぃ at 21:24| 東京 ☀| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

