2009年10月23日

平成21年度秋季世田谷学童(低学年)軟式野球大会

今週末から、軟式少年野球連盟秋季大会 世田谷予選が始まります。

総勢37チームが11月いっぱいかけて優勝目指して競います。

平成21年度秋季世田谷学童(低学年)軟式野球大会
日時・2009年10月25日(日) 二子玉川グランド 12時25分〜

1回戦 世田谷ドラゴンズC vs ナインスターズD

全日程:
1回戦:10/25(日) 12:35〜(B3)
2回戦:11/3 (火・祝) 10:35〜(C2)
3回戦:11/15(日) 12:25〜(C3)
準々決勝:11/22(日) 10:35〜(C2)
準決勝:11/23(月・祝) 8:45〜(C1)
決勝戦:11/29(日) 12:25〜(B3) ※雨天順延、日程変更あり。

1つ1つ練習でやってきたことを出して勝ち進んで欲しいですね。

頑張れ〜。

posted by きどっぴぃ at 00:19| 東京 ☀| Comment(2) | 試合日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SDおやじさん。こんばんは。

初戦の結果は如何でしたでしょうか。
うちは3日の予定でしたが、選手の雨天の影響で、15日に順延となってます。

NS-Dチームも息子さん同様サウスポーが先発だと
思いますが・・・

良い結果であればと思っております。
Posted by Team-NS at 2009年11月03日 22:52
Team-NSさん 

コメントありがとうございます。
ちょうどブログ更新したところでした。

初戦は「6-2」で勝利しました。

危ない試合でした。なかなか打線がつながらず、でした。

はい、先発はサウスポーの子でした。

ウチの子は先発でなく、4回から登板しました。

それにしても、NS-Dの内野守備は抜群ですね。確実に上手でしたよ。

いまNS-Cと対戦すると絶対勝てません・・・(泣)。

決勝で戦えると良いですね。お互い頑張りましょう!



Posted by SDおやじ at 2009年11月03日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

