2009年11月22日

軟連秋季大会3回戦

本日、世田谷区軟連秋季大会3回戦の試合が行われました。

小降りの雨が降り、とても寒い日の中、開催されるか微妙でした。

世田谷ドラゴンズC 4 対 2 下馬北町少年野球団C

勝ちました! ベスト8進出です。

次男坊は、3番ピッチャー(先発)でスタメン。

初回(先攻)2点を入れ、その後、なかなか入らず、投手戦へ。

2回、3回と四球から我がチームのエラーで2点を失い、そのまま終盤戦。

最終回(5回)には惜しいところで点入らず、サドンデス(延長戦)へ。

両チームとも1死ニ三塁からスタート。

相手の隙を突いて本塁に向かい、2点を奪取。

最終回の守りも無事に抑えました!

先発6回をなんとか完投(104球)、8奪三振、3四球、1被安打、2失点、1自責点と好投しました。

打撃は、3打席、2打数1安打(四球、見逃し三振、三内安打)、4盗塁
でした。

なんとか雪辱を果たし、来週29日はいよいよ準々決勝です。

相手は、船橋フェニックスCチーム。

8月の北部大会では惜しくも、1-2で初戦敗退したチームです。

勝ってベスト4、メダル獲得目指して頑張ろう!






posted by きどっぴぃ at 23:09| 東京 ☁| Comment(1) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝利おめでとうございます!

見事にリベンジですね。
残り少なくなってきてしまいましたが、
最後まで残れるよう、お互い頑張りましょう!
Posted by Team-NS at 2009年11月22日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

